スマートフォン版はこちら

虎の門龍醫院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

虎の門龍醫院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「虎の門龍醫院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 105-0003
住所 東京都港区西新橋1-20-9
電話番号 03-3501-2286
診療科目 神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

虎の門龍醫院 の近隣にある病院のご紹介です。

メディカルケア虎ノ門-NEXT- 東京都港区虎ノ門1-16-16 虎ノ門1-MGビル4F
南青山アンティーク通りクリニック 東京都港区南青山5-14-1 グリーンビル3F
赤坂クリニック 東京都港区赤坂3-9-18 B・I・C赤坂ビル6F
新橋14クリニック 港区新橋3-2-2第1和美ビル4F
メディカルケア虎ノ門 東京都港区虎ノ門1-16-16 虎ノ門1丁目MGビル3F
麻布十番メンタルケアクリニック 東京都港区麻布十番2-3-12 ビスコビル3F
新赤坂クリニック 東京都港区六本木5-5-1 六本木ロアビル11F
虎の門山下医院 東京都港区虎ノ門2-9-14 郵政福祉虎ノ門第1ビル2F
ウィズキュアケアクリニック 東京都港区赤坂2-14-5 プラザミカドビル2F
東京慈恵会医科大学附属病院 東京都港区西新橋3-19-18


おすすめ病院の口コミ

  • nacolaさん
    西池袋 秀クリニック 口コミ
    土曜日・日曜日も受付をしているので、何度かお世話になっています。場所は少し分かりにくく、迷いましたので電話をした所、受付お姉さんが丁寧にせつめいしてくれました。予約制ではないのでみんな順番をしっかり待ちます。室内はきれいだし、大きなテレビもあるので待ち時間は退屈しません。診察はドクターは日本の方ではないのですが、適切に簡潔に説明をしてくださいました。院内の雰囲気がテキパキしている感じが私は好きです。
  • 遥さん
    つるかわ心療クリニック 口コミ
    つるかわ心療クリニックについての口コミです。院内は落ち着いた雰囲気でとてもきれいで、予約制のため待ち時間もありません。受付スタッフの方・先生ともに落ち着いた対応で話しやすく、困ったことがあればなんでも相談できます。またあまり薬を多く使わない治療方針で、特に依存性の強いような薬はなるべく避けた処方を考えて下さるため、安心して通うことができます。薬についての不安にもきちんと答えて下さるため、長期の通院でも安心です。
  • miminccoさん
    大村病院 口コミ
    高齢の母の区の健康診断の結果を本人が聞きに行くと患者に会いもせず、結果の用紙を看護師から患者に手渡しされて帰された。結果を娘の私が見たらなんと要精密検査とあった。後日それを問いただすと医者には区の健康診断の説明義務はない。検査を受ける受けないは患者が自分で決めてくれと。びっくりした。それでも医者か?結果を見過ごしたらどうなるか?たまたま私が見て発見したのだがそうでなければそのままスルーされていたってこと。医者として怠慢すぎるのも甚だしい。そして自分の非を認めたくないのかその後機関銃の如く言い訳をまくし立て挙句の果てにまるでこちらが悪いような言い方をしてきた。腹がって仕方ない!そんな医師が医師として働いていいのだろうか?
  • mayunamさん
    成城木下病院 口コミ
    割とこじんまりとした雰囲気の産婦人科と内科のある病院です。
    受付の方や栄養士さん、お部屋のクリーニングのかたなど直接医療に関わらない方まで、患者さんたちに積極的で声をかけてくれたりアドヴァイスしてくれたりと暖かいイメージがかなり強いです。
    流産の手術や、切迫早産で入院する事がありましたが担当の医師の方や、助産士さんが毎日毎日体の状況や患者の希望などを聞きにきてくれたり、状況の説明などを親身になって説明してくれたりと安心して過ごせます。
    スタッフ間での患者の細かい情報の共有もしっかりされていた印象です。
    同じ事を違う人に何回も何回も説明するというちょっとしたストレスがありませんでした。

    あと食事がとてもおいしく豪華なのもかなりうれしいポイントです。
    病院内施設で毎食栄養士さんたちが作ってくれていて、温かいものはあつあつの状態で、冷たい物はつめたく!と病院の入院食とは思えないクオリティーです。
    唯一残念な事といえば、病院の規模的に駐車場がちいさく2?3台しか止められないという事でしょうか。
  • まさしさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    アドバイスが的確で、信頼のおける先生です。
    話しやすくて、相談がしやすいです。
    スタッフさんも優しくて、対応がていねいです。
    通いやすい場所にあるのも助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

虎の門龍醫院の口コミ詳細ページ上部へ